Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


さくらんぼ盛り盛りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2022年6月のさくらんぼギンガムチェックふわりワンピ(ピンク)です。さくらんぼ盛り盛りコーデにしました。


*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場は教会の右にある愛の鐘のピンクのハートのところ、ニコット山は左上の展望広場に続く階段の右の木の幹のところにあります。

アバター
2023/05/14 05:59
アンドロメダさん

食べたいですよね。
アバター
2023/05/14 05:58
みんさん

そろそろ食べたくなりますね。
アバター
2023/05/13 23:50
サクランボが美味しくなったら食べたいです
最近は海外物が多くなり安いですね
アバター
2023/05/13 23:15
そろそろサクランボですね^^
食べたいな~( ´艸`)ムププ
アバター
2023/05/13 21:03
美枝子さん

それは残念ですね。
私は箱で買ったことがないです。
アバター
2023/05/13 20:13
そろそろサクランボが転倒に並ぶ季節ですね^^
以前は田舎から贈られてきたのですが
お亡くなりになってしまって楽しみが・・・・
お店のは高いので中々悩みどころです^^;
アバター
2023/05/13 11:59
ケイトさん

美味しいですよね。
まだ画像見えない人います。
アバター
2023/05/13 11:58
ばにらさん

サクランボって高いからなかなか買う機会がないですね。
デザートについてくるサクランボしか食べてないです。
アバター
2023/05/13 08:18
サクランボおいしいよねー
今年も食べたいな。
サブは画像戻ったのに本体画像が治らない。
アバター
2023/05/13 07:50
イチゴがそろそろ終わりで、これからはサクランボの季節だね。
お手頃価格のがあったら買いたいわぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.