Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日は母の日なので

お母さんありがとうコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日は母の日なのでオーバーオールとくまさんエプロンをつけて美味しいオムライスを作りました。


*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場は釣り堀のりのロゴの下の屋根のところ、展望広場は左のだんご屋の屋根の左下にあります。

アバター
2023/05/14 23:03
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2023/05/14 23:03
みんさん

小さいときから食べている人多いと思います。
アバター
2023/05/14 20:53
お母さんに美味しい物を作ってあげる
親孝行なナンシーチャンですね^^
アバター
2023/05/14 20:24
オムライスって小さいときから食べてる母の味という感じですよね^^
デカイね( ´艸`)ムププ
アバター
2023/05/14 11:25
ティーティーさん

オムライスって作るの子供なら好きだと思います。
アバター
2023/05/14 11:24
樹里さん

お母さんのオムライス美味しいですよね。
私も叔母さんが栃木県にいます。
アバター
2023/05/14 11:22
エメラルドさん

小学生の設定です。
オムライスは皆好きですよね。
アバター
2023/05/14 11:21
ばにらさん

オムライスは皆好きだから喜ぶと思います。
アバター
2023/05/14 11:20
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/05/14 09:09
お母さんに手作りオムライスのプレゼントですね。
アバター
2023/05/14 09:01
お❤おかあさんのオムライスが1番おいしい~❤母の味♪♫♩♬(^_^)v
私は、ギョウザかな~☆母が栃木出身♪いまだに、なまりが「U字工事」♪( *´艸`)
アバター
2023/05/14 08:50
今日のナンシーちゃんは小学生? 中学生?(´ω `*)
大人になると自分のお母さんに感謝するというより
子供から感謝されてもいい感じがする日が母の日ですよね〜
アバター
2023/05/14 08:31
ナンシーちゃん、お手伝い出来て偉いね^^
ママも喜んだだろうねぇ^^
アバター
2023/05/14 07:52
オムライスとケチャップいいねー
母の日っぽい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.