Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


遊園地デートのお花柄ワンピ(紫)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデは2014年5月の遊園地デートのお花柄ワンピ(紫)です。

この2,3日富士山が綺麗に見えて今朝は霞がかかっていますが今のところ綺麗に見えています。

*今日のキラキラはコーデ広場とニコット山です。
コーデ広場は中央入り口の右隣りの入り口の右の壁、ニコット山はニコット交換所の左の街灯の上にあります。

アバター
2023/05/19 05:16
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/05/18 23:37
富士山が綺麗に見えるって素敵ですね(*´∨`*)
うらやましい~w
アバター
2023/05/18 20:15
美枝子さん

富士山が見えることは感謝しなければいけませんね。
アバター
2023/05/18 20:08
富士山が綺麗に見えるのが羨ましいです^^
アバター
2023/05/18 12:42
ティーティーさん

今は気温が高くてアイスクリーム食べたくなりました。
雪の被った富士山も見納めになりますね。
アバター
2023/05/18 12:39
ケイトさん

火曜の富士山は真っ白でしたが今は少し禿かかっています。
アバター
2023/05/18 12:38
トシrotさん

今週の16日(火)17日(水)の富士山が特に綺麗でした。
今日は昼間の暑さのせいか左半分の雪が解けて禿かかっています。
写メ送ってもらってよかったですね。
アバター
2023/05/18 12:34
ばにらさん

2階の窓から富士山が見えます。
ありがたいと思います。
アバター
2023/05/18 08:29
ここのところの暑さで、手に持っているソフトクリームに真っ先に目が行きます。
雪が見える富士山を見ながら、ソフトクリームで涼む・・・想像しちゃいます。
アバター
2023/05/18 08:09
遊園地デートいいですね。
富士山真っ白いいね
アバター
2023/05/18 08:07
富士と富士宮の従兄に写メを要求しましたw、きれいでした!初夏なのに冠雪した富士山!!!
アバター
2023/05/18 07:22
朝から富士山が綺麗に見えるなんて羨ましいです。
絶景だねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.