Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニコタ二ヶ月になりました


ニコタ始めて二ヶ月たちました。ブログの仲間がある日可愛いアバターがブログに付いていたので興味を持ちました。
パソコン教室の先生に聞いて可愛いアバターを選んで始めました。ゲームをしたり、タウンを歩いたり、ブログ書いたりしてコインが溜まるのが楽しくて今日まで来ました。
中でもお友達が増えて交流が深まるとプレゼントを交換したり、お友達の部屋に遊びに行ったりこちらでおしゃべりしたりタウンや月に一緒に行ったりして楽しいです。
でも文字入力遅くて迷惑かけていま~す。そして屋根登り挑戦して何度やっても出来なくて落ち込んだ時期もありました。魚釣りでレア物とは知らず売ってしまったり訪問で文字変換間違えたり、PC突然固まってしまいあわてて逃げてしまったこともありました。こんなドジでお間抜けなナンシーさんにお友達はやさしくていつも感謝しています(^^♪
また友達申請しなくても毎日訪問してくれる方も大事なお友達です。これからもよろしくお願いします!

アバター
2009/10/25 07:15
ともねこさん  女子高生ルック気に入っていましたが2日連続で着たのでまた変えました。いつかお姫様
        ルックを着たいですね!
アバター
2009/10/25 02:52
こんばんは

アバター、ここが一番かわいかったですよ。。

いろいろ見て決めました。。

衣装も可愛いの多い!!

やっぱり、早くから遊ばれている方の衣装はなかなかGET出来ませんね。。。

頑張りましょうね。。
アバター
2009/10/24 18:23
のりっくさん    同期でしたね~ゲーム攻略法やプレゼントしていただいて感謝しています。先にニコ          カノできて幸せそうでうらやましいです。私はフリーで頑張ります!
こーたろーさん   今日はお休みですか?寒くなったので体調に気をつけてください!
アバター
2009/10/24 16:35
俺もまだ始めて3か月未満なんで、ほとんど同じ時期ですね(*^_^*)
アバター
2009/10/24 10:12
マイペースでこれからも楽しんでね♪
こちらこそ・・・よろしくで~す(^^)/
アバター
2009/10/24 10:09
マッドマックスさん   同期だったんですね~北海道は紅葉綺麗なんでしょうね!
まてぃさん       こちらこそよろしくお願いします!お誕生日たくさんの人に祝ってもらってよか
            ったね!
スカイソードさん    スカイソードさんは私の初めての屋根登りの先生だから感謝しています!いろん
            な人に教えてあげているから人気者ですね~リコさん元気ないみたい、心配です
ケイトさん       いつもファッションとインテリアお手本になります!ケイトさんの着こなし術に            は脱帽です!私も頑張らないと・・・
アバター
2009/10/24 08:45
ナンシーさんはがんばりやさんだから建物登りも上達早いですね。
アバター
2009/10/24 07:33
おはようございます。
ナンシーさんは、凄く登るの上手になりましたぁ~。飲み込みが早くなりましたぁ~。
僕も負けないように頑張らないと~。僕のね~さんで有ります、リコね~さんの色にだけは染まらないでね~(笑)
おっかないだからぁ~(笑)←本当は凄く優しい人ですよ~。
アバター
2009/10/24 03:07
あっというまの2ヶ月ですね(´∀`)
これからもよろしくです(´∀`)
アバター
2009/10/24 01:24
自分は22日で2ヶ月だったのでほぼ同時期のデビューだったのですね^^
ニコタでは皆様のおかげで楽しい毎日を過ごしております。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますねヨロッ(●^_^●)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.