Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングドレス(シェリー)黄

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデは昨夜放映された美女と野獣の主人公のベルをイメージしたドレスです。主人公のベル役のエマワトソンはハリーポッターのハーマイオニー役から見事に大人の女性に変貌を遂げましたね。


2017年5月に美女と野獣のお部屋を改装していました。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=64216465

*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、神社広場は左のお茶所のそばの川の中にあります。

アバター
2023/06/10 21:20
美枝子さん

あらら、それは残念でしたね。
アバター
2023/06/10 20:14
うっかり見忘れてしまいました;;
本当にエマワトソンは綺麗になりましたよね^^
アバター
2023/06/10 19:15
みんさん

昨夜は絶対見ようと思っていたので見ることが出来てよかったです。
アバター
2023/06/10 17:49
私も美女と野獣観ました^^素敵でしたね♬
アバター
2023/06/10 11:28
沙羅さん

寝落ちしてしまったんですか?
それは残念でした。
アバター
2023/06/10 10:06
あ~~やっぱりベルのイメージだったのか!
放送されるのは知ってたけど、寝落ちして見られなかった……@@
アバター
2023/06/10 09:28
トシrotさん

昨日放映していましたよ。
アバター
2023/06/10 09:27
ばにらさん

髪型が違うけど雰囲気あるでしょ?
前にもしていました。
アバター
2023/06/10 09:26
ケイトさん

昨日見ていて今日のコーデにしました。
アバター
2023/06/10 08:39
やってたんだぁ。のんびり西部劇見てたw
アバター
2023/06/10 07:54
雰囲気あるねー^^
ナンシーさん、前もコーデしてなかったっけ?
アバター
2023/06/10 07:47
美女と野獣ぽいドレスですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.