Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カクテルドレス(エルマ)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデは2013年6月のカクテルドレス(エルマ)ピンクです。

ジューンブライドなのでしばらくウェディングドレス系が続きます。

*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場はバス停の前の道路、ニコット山は左上の展望広場に続く階段の右の木の幹のところにあります。

アバター
2023/06/13 04:58
みんさん

ありがとうございます!
赤も持っていたと思います。
アバター
2023/06/12 23:00
ピンクは可愛いですね^^
10年前なんですね♬私は赤を持ってると思います( ´艸`)ムププ
私もウエディングコーデしなきゃと思いました^^
アバター
2023/06/12 20:31
美枝子さん

けっこう前ですよね。
フリルが可愛いので買ってしまいました。
アバター
2023/06/12 20:24
このドレスってそんな前の物だったんですね?
私は水色を持っていました。
レースやフリルが可愛いですよね^^
アバター
2023/06/12 17:33
沙羅さん

私もデザインが好きで何色か色違いを買いました。
私はピンクばかり着ています( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/06/12 17:31
ティーティーさん

6月はウエディングドレスが出るのでけっこう散財しますね。
アバター
2023/06/12 17:31
ばにらさん

ウェディングドレスは過去にけっこう買いました。
アバター
2023/06/12 17:29
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/06/12 14:32
懐かしい~~
発売から10年経ったとは……
このドレスのドレープが好みで、比較的使ってる方だけど、
イロチを持っていても、ほぼ紫しか着てない気がするw
アバター
2023/06/12 09:42
6月は毎年いろんなウェディングドレスがリリースされますよね。
アバター
2023/06/12 08:43
これも10年前かぁ。
しばらく着てないウエドレもいっぱいあるなぁ...( = =) トオイメ
アバター
2023/06/12 08:37
これもかわいいよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.