Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングドレス(ファイーナ)白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2021年6月のウェディングドレス(ファイーナ)白です。

上品な色で気に入っています。

*今日のキラキラはペット海浜公園とビーチ広場です。
ペット海浜公園は左下のベンチとベンチの間のフェンスの下あたり、ビーチ広場は波打ち際にあります。

アバター
2023/06/15 22:51
みんさん

濃い色も素敵ですね。
私はアバによく似合う色を買いました。
アバター
2023/06/15 22:50
この白は少し青み掛かってみえますね^^
私は濃い色のドレスを持ってますがそれとは雰囲気全然違って優しく感じます(*´∨`*)
アバター
2023/06/15 21:33
美枝子さん

白より薄紫に見えますよね。
アバター
2023/06/15 20:41
コレ白だったんですね??
日記にも書かれていますが
薄い紫が上品ですね^^
アバター
2023/06/15 16:21
沙羅さん

これは薄い紫にも見えますね。
アバター
2023/06/15 16:20
ばにらさん

ありがとうございます!
色とデザインが気に入っています。
アバター
2023/06/15 16:18
トシrotさん

ありがとうございます!
もうしばらくウエディングドレスが続きます。
アバター
2023/06/15 14:49
お~~ウニドレスの白!w
キラキラで交換したのが紫だったから他の色は買わなかったけど、
白だと印象が違って清楚に見える~
アバター
2023/06/15 08:34
あれ、このウエドレ記憶にないなぁ^^;
お花模様が綺麗だね~^^
アバター
2023/06/15 08:22
小さかったナンシーちゃんがウルルルシリーズ!淡いヴァイオレット紫がきれい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.