Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


さくらんぼギンガムチェックふわりワンピ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

今日のコーデは2022年6月のさくらんぼギンガムチェックふわりワンピ(ピンク)です。昨日はバスツアーで山梨にサクランボ狩りとお昼には信玄鳥五目せいろ御前を食べ、シャトー勝沼でワインの試飲、桔梗屋で信玄餅を買い、最後にトウモロコシ狩りに行って帰りました。ヤ〇〇ト主催のツアーだったので旅行代金1万円で全国旅行支援地域クーポン券2000円分と自社の飲み物とミニワイン1本とトウモロコシ2本がお土産についてとてもお得なツアーでした。

サクランボワインやサクランボジュース、ぶどうジュースなど何回も飲んでしまいました。帰りの荷物は大変重かったけど誘ってくれたお友達に感謝です。

*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園は右上のワンニャン紹介所のピンクの日よけの右、ニコット山はニコット交換所の左の街灯の上にあります。

アバター
2023/06/21 15:47
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
さくらんぼ美味しかったです。
アバター
2023/06/21 12:22
おいしいものいっぱいのツアーだったんですね。
コーデのさくらんぼも美味しそう♪
アバター
2023/06/17 21:08
美枝子さん

ありがとうございます!
お土産付きと全国旅行支援地域クーポン券2000円分が付いてお得なツアーでした。
アバター
2023/06/17 20:26
色々と盛りだくさんのツアーだったんですね^^
お土産やクーポンまでついていたのはお得でしたね。
アバター
2023/06/17 15:21
沙羅さん

庭にサクランボの木があるなんていいですね。
サクランボは佐藤錦が多かったけど佐藤錦より糖度のある紅秀峰(べにしゅうほう)を試食する人が多くて
渡された紙コップに食べた種を数えたらお友達の方が多かったです。
アバター
2023/06/17 15:15
ケイトさん

ぶどうジュースも美味しかったけどサクランボジュースも美味しかったですよ。
アバター
2023/06/17 15:12
みんさん

昨日のバスツアーは名所やテーマパークを巡る旅ではなくサクランボとトウモロコシ狩りと
ワイン、ジュースを試飲する体験型のツアーでお土産付きで楽しむことが出来ました。
アバター
2023/06/17 15:04
サクランボ狩り以外にも色々回って、お土産まで……
めっちゃお得なツアーだ!w

子供の頃は家の畑にサクランボの木があって、梅雨の頃に収穫してたな~
1本だけだから基本は家族で食べるのみだったけど、球技大会とかの日に
タッパーに詰めて学校に持って行き、同じクラスの女子だけで食べてたw
(沢山採れた年は男子にも分けてたけどねw)
アバター
2023/06/17 14:54
ぶどうジュースでよかったねー
ワインは飲めないもんね
アバター
2023/06/17 14:48
とっても豪華なバスツアーだったんですね♬いいな~(*´∨`*)
美味しいもの食べるツアーはいいですよね^^
お土産っていっぱい買っちゃうんですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2023/06/17 09:20
ティーティーさん

ありがとうございます!
サクランボのモデルみたいですよね。
アバター
2023/06/17 09:19
ばにらさん

トウモロコシはきみひめという名前で糖度が高く生でも食べられます。
自分で収穫した2本はツアー代金に含まれていました。
アバター
2023/06/17 09:16
ケイトさん

ありがとうございます!
サクランボはお昼のことも考えて10個以上は食べましたが友人は20個も食べました。
アバター
2023/06/17 09:14
樹里さん

( ≧∇≦)ブハハハハッこのコーデだとサクランボ狩りのモデルになれますね。
今回は人気がありすぎて信玄餅の詰め放題がなかったことだけは残念でした。
アバター
2023/06/17 09:12
トシrotさん

いやいや達人ではないですよ。
たまたま今回は友人がヤ〇〇トをとっていて誘ってくれたからですよ。
アバター
2023/06/17 09:09
お友達と一緒にバスツアー、楽しめてよかったですね。
今日のコーデは、そのツアーのイメージモデルみたいですね。
アバター
2023/06/17 08:55
盛りだくさんだねぇ^^
とうもろこしってもう採れるんだね。夏かと思ってた。
アバター
2023/06/17 07:37
サクランボ狩りよかったねー
私も行きたいー
アバター
2023/06/17 07:30
さくらんぼ狩りコーデ❤ばっちり♪モデルさん♪(^O^)
「さあ、さくらんぼ狩りに行こう☆」のポスターになるなる♪(^_^)v
バスツアーすごい♪いっぱい食べられる♪信玄餅こなこなまみれになりたい☆( ̄¬ ̄*)
アバター
2023/06/17 07:01
ナンシーさんはバス旅行を上手に楽しむ達人ですよねぇ。そのうちどんな目的が好きで、どんな方法で見つけてくるかなんてノウハウ日記をして下さったら愉しいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.