Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カクテルドレス(ミラルージュ)紫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

昨日はメンテだったのでコーデ投稿はお休みしました。

今日のコーデは2012年6月のカクテルドレス(ミラルージュ)紫です。
下のフリルの2色使いが気に入っています。

*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はリサイクルショップの屋根のところ、ニコット山は下の雑木林の真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2023/06/21 06:28
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/06/20 22:36
紫のドレスも素敵ですね^^
背景が明るいので引き立っていい感じです(*´∨`*)
アバター
2023/06/20 21:57
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2023/06/20 20:23
このドレスは持っていないです^^;
紫ドレスのナンシーさん大人っぽいですね^^
アバター
2023/06/20 18:51
沙羅さん

私も色違い持っていました。
懐かしいドレスになってしまいましたね。
アバター
2023/06/20 15:08
同じのを持ってる~
ピンクや黒も持ってる~w

って、11年も前のアイテムだったのね@@
アバター
2023/06/20 11:23
トシrotさん

子供の時にも結婚式招待されたんですね。
私は大人になって初めて招待されたので花嫁さんのドレスやお料理が印象的でした。
アバター
2023/06/20 11:21
ばにらさん

私は最初にピンクを買うので紫を買うことは気に入ったデザインかコインに余裕がある時ですね。
アバター
2023/06/20 11:19
ケイトさん

赤いリボンはいらないですよね。
それを隠すためにブーケを持ちました。
アバター
2023/06/20 08:37
結婚式に出てていちばん楽しかったのって、ずらーっと並んだテーブルの下を走り回って遊んだことなんですよねぇw 大人になってから?お料理が美味しかったのって大磯や宝ヶ池のプリンスだけなんだもん。。。
アバター
2023/06/20 08:29
これも懐かしいわぁ^^
ナンシーさんの紫はレアかな?
アバター
2023/06/20 08:09
このドレス腰元の赤いリボンがどうにも気に入らないんだけど
この花の持ち方すると隠れていいですね。
青や紫のドレスで赤いバラは合わないよねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.