Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングドレス(コーデリア)黒

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2019年6月のウェディングドレス(コーデリア)黒です。

黒衣の花嫁さんって結婚式で見かけたことがなかったです。

*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上あたり、展望広場は左のだんご屋の屋根の右下にあります。

アバター
2023/06/25 21:17
美枝子さん

たぶんお色直しでしょうね。
でも明るい色のほうが印象がいいと思います。
アバター
2023/06/25 20:05
私もウエディングで黒の花嫁さんはみたことありませんが
アイテムではあるんですよね
お色直し用でしょうか?
アバター
2023/06/25 12:00
みんさん

お色直しに黒のドレスありなんですね。
昔では考えられなかったです。
アバター
2023/06/25 11:59
沙羅さん

私が黒のドレス所持は珍しいですか?
デザインが素敵だったので黒も欲しくなって購入しました。
アバター
2023/06/25 11:58
トシrotさん

そうなんですか?
アバター
2023/06/25 11:25
お色直しに黒いドレス、ありますね^^;
昔は考えられなかったので、時代の変化を感じますね( ´艸`)ムププ
アバター
2023/06/25 10:25
黒のドレスとは珍しい~
そういえば、イロチを持ってるけど、私には珍しい黄色だったw
このドレスのライン、素敵だよね^^
アバター
2023/06/25 09:29
黒いドレスが流行りなんですってねぇ~!
アバター
2023/06/25 08:51
ばにらさん

実際招待された結婚式では黒衣の花嫁さんはいませんでした。
アバター
2023/06/25 08:49
ケイトさん

このドレスは気に入っていますがウェディングドレスではないほうがいいですよね。
アバター
2023/06/25 08:39
ナンシーさんが黒のウエドレとは珍しい気が。
黒衣の花嫁って実際にいるんかねぇ。
アバター
2023/06/25 08:18
この黒は艶があってスカートの形がもってりしてなくて素敵です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.