Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


インナー付フリンジワンピ(オレンジ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日から7月、今日のコーデはPショップで買ったインナー付フリンジワンピ(オレンジ)です。あまり暑くない時間に買い物をしたいです。


*今日のキラキラはニコット山とビーチ広場です。
ニコット山はニコット交換所の左の街灯の上、ビーチ広場は左のテトラポットのところにあります。

アバター
2023/07/01 22:06
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/07/01 22:05
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2023/07/01 20:57
夏らしくていいですね(*´∨`*)
アバター
2023/07/01 20:36
夏のお出かけに良いコーデですね^^
これからの季節出かけるときの気温が気になりますよね^^;
アバター
2023/07/01 10:47
沙羅さん

たまにはリアルでも着るようなコーデにしたくて着てみました。
アバター
2023/07/01 10:21
お~夏らしい装い^^
リアルでの、お出かけにもピッタリ♪
アバター
2023/07/01 09:25
ケイトさん

わんこをお供にしたかったのでこの子にしました。
アバター
2023/07/01 09:24
ばにらさん

こういうコーデ、リアでも着たいですね。
アバター
2023/07/01 08:34
藤わんこかわいいですね
アバター
2023/07/01 07:51
シンプルでかわいいワンピだね。
リアでこういうコーデの人いるよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.