Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


七夕で彦星囲んだおり姫もっちーず

画像

今日は7月7日の七夕の日。

年に一度彦星と会えるのを楽しみにしていたおり姫もっちーずたち!
ところが彦星は2人だけ。たちまち彦星2人を囲んで織姫たちが壮絶な彦星争奪戦が繰り広げられました。逃げ場を失った彦星ズの運命はいかに・・・
この後9時の毒ガスもとい天の川にうっとりする織姫もっちーずたち!
ようやく解放された彦星ズはほっと一息つきました( ≧∇≦)ブハハハハッ

アバター
2023/07/08 18:07
うさぎりんごさん

昨夜はお疲れさまでした。
包囲されてちょっとかわいそうでしたね。
アバター
2023/07/08 11:40
彦星さんたち、イケメンでしたね~
包囲網を脱出できてよかったw
アバター
2023/07/08 10:42
沙羅さん

昨夜はお疲れさまでした。
彦星が逃げ場がなくて可哀そうでした( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/07/08 10:16
織姫もっちも可愛いんだけど、圧が凄いもんね~w
織姫もっち1人に対して彦星が複数人必要かも(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/07/08 09:24
ケイトさん

昨夜はお疲れさまでした。
毒ガスもとい天の川も見られてよかったです。
アバター
2023/07/08 08:21
モテモテの彦星でしたね。
昨夜はお疲れ様でした。
アバター
2023/07/07 23:23
ばにらさん

お疲れさまでした。
彦星ズは可哀そうでしたね。
アバター
2023/07/07 23:22
トシrotさん

そういえばトシさんいませんでしたね。
プールの時はぜひお越しください。
アバター
2023/07/07 23:11
先程はお疲れさまでした^^
残りの彦星はすでにぺったんこかな~(´∀`;)
アバター
2023/07/07 22:52
大盛況もっちーず、こっそり覗き組も潜入できませなんだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.