Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


本日7/12日はホワイトナイト結成の日

画像

2014年7/12にホワイトナイトは誕生しました!

私は朱雀隊のナンシー隊長に任命されました。
来年は10周年を迎えます。

写真は2015年5/31の豪華客船をジャックした記念の写真です。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

~WHITE KNIGHT~

四方守護の元に集いし
義を重んじ
正しき道を歩む白鳥乙女白鳥男子

ニコタの愛と希望を護る美しき願いを胸に抱き
悪と罪を憎み人を許す崇高なる騎士団

朱雀隊隊長 ナンシー 参上!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。



*今年は諸事情で集合することは叶いませんでしたがまたいつか皆で集合出来ることを願っています。

アバター
2023/07/16 18:50
ネコ衛門さん

この後の結婚式の写真はちょっと恥ずかしいのでこの写真にしました。
アバター
2023/07/15 23:16
サポートと言っても、表立ってのサポートは、副官のるーしぇ君が適任でしょうね
(というか、麒麟隊は人材不足・・・)

(一応、総隊長との密約という設定です)
ロックは、麒麟隊本隊とは別行動を取る事を許されており、
諜報活動や、他の部隊(朱雀隊など)との繋ぎとか、裏でサポートするという感じかなぁ

現実世界では、渉外とか前面に立つ事も多いけど、自分は裏方が好きなので^^
アバター
2023/07/15 22:50
ロッくんさん

ブログにコメントありがとうございます!
エメラルド総隊長やロッくんさんはじめ、ホワイトナイトのメンバーは文章が上手で羨ましいです。
私のホワイトナイトの奮戦記の拙い小説を読んでいただいてありがとうございます。
素直でどこにでもいる普通の女子が突然朱雀隊の隊長に任命され苦悩の末元カレと運命の出会いをしてついに豪華客船の船上結婚式に至るという小説でした。
これから麒麟隊のロフノフスキー隊長のサポートよろしくお願いします。
アバター
2023/07/15 22:41
おおー 懐かしい(´☯ω☯) ゚。✧

ナンシー隊長とロフ隊長の盛大な結婚式
本当に素晴らしかったですー(〃ω〃)
アバター
2023/07/15 19:45
ナンシー 隊長

お名前を拝借させていただきました

エメラルド さんと話し合って、「自由に書けばいい」とお墨付きを頂いたのもありますが、
ロフノスキー隊長を出す場合、妻であるナンシー隊長を出さない訳にはいかないので

コーデ広場で交流があるので、甘えさせて頂きましたm(_ _)m

拙い文章を読んでくださり、痛み入りますm(_ _)m

文章を書く事自体は、嫌いではないですし、
歴史小説、将棋の観戦記など、文章を読む事自体も嫌いではないです^^

特に、将棋のタイトル戦の観戦記は、意外に勉強になります 
 → アマチュアにも、意味が解るように書く必要がある事と、
「負けを悟った」「勝ちを確信した」など、
それに伴う、対局者の心の動き、息遣い、所作を書く必要がある

文才ですが、自作小説サークルで鍛えられましたが、
エメラルド さん達の足元にも及びません・・・^^;

特に、恋愛、戦闘(一騎討ち)とかは苦手

るろうに剣心とか、終末のワルキューレなど、
一騎打ちのシーンが出てくる、漫画は好きなんですけどね

集団戦(合戦)は、そういう物を扱ったサイトや、YouTubeチャンネルを視て、
ある程度は勉強しましたが、ホワイトナイトの場合、雑兵を指揮するのかどうかが?


AI創作物(イラスト、小説など)が見られるようになって来たので、
いずれは、AIを使った自作小説を書く人も出てくるかもしれないけど、
自分は、AIを使う気にはならないですね(そもそも知らないので^^;)


ロフノスキー隊長は怯懦(きょうだ:臆病、ヘタレ)で、
ナンシー隊長の尻に敷かれているが、実はラブラブ 等、
ベースの部分は決まっているのでしょうけど、
新参者ゆえ、「敵味方を欺く為に装っているだけで、実は、勇猛果敢」
という裏設定を付け加えました

こういう事も、AI小説で生成できるのかなぁ?
(フェイクニュースを作り出せると聞いた事はあるけど・・・)


写真は、ロフノスキー隊長との結婚式ですね^^

結婚に至るまでの、小説は一通り読ませてもらいました
(あれを演技でやっていたら、ロフ隊長も大した役者と思うけど^^;)
アバター
2023/07/15 13:12
エメラルドさん

了解しました!
サイトづくりお疲れ様です。
アバター
2023/07/15 13:00
本日は1日サイトづくりのために出入りさせていただきます
どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/15 11:05
ごめん私間違った番号貼っちゃってたみたいです
アバター
2023/07/14 23:20
あれ ?? 日記にコメントいただいたロフ隊長のURL貼ったら ここにきちゃった
アバター
2023/07/13 23:02
ご機嫌よう^^ナンシー隊長❤︎
今日はナイツ二夜です
新たなる日記が掲示板に投稿されていますのでご連絡にきました〜

記念ページではロック卿がホワイトナイトに入った経緯を中心に麒麟隊のエピソードを膨らまして行こうと思っています
お楽しみに〜
アバター
2023/07/13 08:52
ケイトさん

懐かしいでしょ?
まさにこの豪華客船はホワイトナイト専用の客船のようでした。
アバター
2023/07/13 08:25
おーーなつかしいーー
こういう写真アップすればよかったのね。
アバター
2023/07/12 23:19
みんさん

この客船当時は気に入っていました。
来年は集合できるといいですね。
アバター
2023/07/12 23:00
w(°0°)w オォー 懐かしい~^^ホワイトナイトは美しいですね(*´∨`*)
来年は集まって記念写真撮りましょう~♬
アバター
2023/07/12 21:42
永都さん

おめでとうございます!
10周年には皆さんで集合したいですよね。
アバター
2023/07/12 21:40
エメラルド総隊長さん

おめでとうございます!懐かしい写真ですよね。
この後船上結婚式もいきなりあってドキドキしました(〃ω〃)テレテレ♪
こちらこそ長い年月一緒に過ごして楽しかったです。
エメラルド隊長も猛暑の中お身体をご自愛ください。
アバター
2023/07/12 21:38
10周年には是非皆さんで集まりましょう!
アバター
2023/07/12 21:34
URLをいただいていきますね〜
アバター
2023/07/12 21:33
ナンシー隊長^^ これ懐かしいアルバムですね〜
この船 船首像が天使でまさに我々のために設られたような船でしたね❤︎
ジャック成功!
白鳥騎士団も来年で10年の節目を迎えようとしています 
長い年月を共に過ごしていただきましてありがとうございまーす(+´Д`)キラキラ☆
アバター
2023/07/12 21:32
ゆきやさん

ゆきやさん、ありがとうございます!
当時はいきなり女子1人の逆ハーレムの隊長を任命されて焦っていました。
懐かしい思い出ですね。
来年10周年なので皆さんと会えることを願っています。
アバター
2023/07/12 21:26
お~懐かしいです。
ナンシー隊長 
みんなで、タウンの浄化に頑張ってましたね♬
来年はみんなで、集まれるといいですね。たのしみです。
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.