Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏のお嬢さんのロングワンピ(青)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

今日のコーデは2014年7月の夏のお嬢さんのロングワンピ(青)です。

これくらい大きな日傘だと日焼けも心配なさそうですね。

*今日のキラキラはペット海浜公園と展望広場です。
ペット海浜公園はニコペット紹介所の介のロゴのところ、展望広場は下のススキの真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2023/07/15 22:25
みんさん

ありがとうございます!
みんさんも日傘のコーデですね。
アバター
2023/07/15 21:59
日傘は必需品ですね^^
ビーチにワンピでとても爽やかです(*´∨‘*)
アバター
2023/07/15 20:43
美枝子さん

このくらい大きな日傘だと安心ですね。
アバター
2023/07/15 20:38
大きな日傘で日焼けの心配がなくて良いですね^^
日傘って何気に小さいですよね?
アバター
2023/07/15 12:38
トシrotさん

午前中少し雨が降ったり止んだりしていました。
アバター
2023/07/15 09:48
今日もお天気がきまぐれそうです。でも風が強くて過ごしやすいw
アバター
2023/07/15 09:33
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/07/15 09:33
ばにらさん

これ夏らしくて気に入っています。
アバター
2023/07/15 08:08
この日傘かわいいね
アバター
2023/07/15 07:42
これももう9年も前なんだね@@
アイスっぽい色のワンピだねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.