Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


森カフェの制服(水色)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは2011年4月の森カフェの制服(水色)です。

可愛いデザインなので色違いを買ってしまいました。

*今日のキラキラはニコット山と神社広場です。
ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の右、神社広場は左のお茶所のそばの川の中にあります。

アバター
2023/07/17 05:47
美枝子さん

そうですよね。
アバター
2023/07/16 20:32
この森カフェは可愛いですよね^^
アバター
2023/07/16 16:03
みんさん

ちょうちんブルマーみたいなデザインが新鮮でした。
アバター
2023/07/16 13:02
独特なデザインが可愛いですね^^
この頃のPアイテムはほとんど持ってないので新鮮です(*´∨`*)
アバター
2023/07/16 10:15
エメラルドさん

ロッくんのお話見に行ってきました。
小説面白いですね。
アバター
2023/07/16 10:13
グリフィスさん

夏はやはり海ですよね!
アバター
2023/07/16 10:12
トシrotさん

服の色に合わせて水色の自転車にしました。
アバター
2023/07/16 10:11
ばにらさん

懐かしいでしょ?
このブルマ可愛いよね。
アバター
2023/07/16 10:10
ケイトさん

森カフェの制服可愛いですよね。
アバター
2023/07/16 09:36
タウン キラキラ行ってきました〜
ロックの話でナンシー隊長とみん♪隊長が私を迎えにロフ隊長を使わしてくれるというエピソードがあったのでその辺を書いてみました^^
暇な時見てね❤︎
アバター
2023/07/16 09:29
爽やかでイイね!やっぱ夏は海だ、海!
アバター
2023/07/16 08:33
水色ビーチ自転車もいいなぁ!
アバター
2023/07/16 07:47
森カフェも懐かしいわぁ。
ブルマかわいいよねぇ^^
アバター
2023/07/16 07:30
自転車にいいですねー
私も三つくらい買っちゃった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.