Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


泳げる水着(イルメリ)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日のコーデは2022年7月の泳げる水着(イルメリ)赤です。

世界水泳が始まりアーティスティックスイミングで金メダルラッシュが続いています。今週も不安定なお天気になりそうですが梅雨明けが待ち遠しいです。

*今日のキラキラはコーデ広場と教会広場です。
コーデ広場は左から2番目の白兎珈琲店の窓のところ、教会広場はバス停のベンチの左のベンチと真ん中のベンチの間の道路のところにあります。

アバター
2023/07/18 05:31
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/07/17 21:58
猫ちゃんの浮き輪がかわいいね(*´∨`*)
アバター
2023/07/17 20:54
トシrotさん

ウィンブルドンやツールもやっているんですか?
アバター
2023/07/17 20:52
美枝子さん

BS朝日で7時から9時まで放映しています。
アクロバティックルーティンで日本は3位でした。
朝日TVで11時15分から放映されますよ。
アバター
2023/07/17 20:08
世界水泳っていつやってるんでしょ?
結果だけ見てます^^;
アバター
2023/07/17 20:04
ツールも半分、ウィンブルドンも!!!暑いのにねぇw
アバター
2023/07/17 11:41
うさぎりんごさん

アーティスティックスイミングは日本は強いので期待して見ていました。
この背景綺麗なので買いました。

アバター
2023/07/17 11:39
ケイトさん

シンクロデュエットは規定違反で12位からのスタートで金メダルって凄いですね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2023/07/17 11:37
ばにらさん

世界水泳は地上波だと夜遅いのでBSで夜7時に見ていました。
アバター
2023/07/17 10:40
世界水泳やってたんですね。
この数日、ほとんどTV見てなかったので
世の中においてかれてます^^;

この背景、どの色も綺麗だけど
やっぱり、海と空の青×白いデッキの組み合わせって
爽快感があっていいですね!
アバター
2023/07/17 08:00
世界水泳すごかったね
アバター
2023/07/17 07:54
世界水泳始まってたのね。
気が付かなかった(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.