Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


タキシードサムのマリンセーラー服

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは昨日から始まったサンリオコラボガチャのタキシードサムのマリンセーラー服です。サンリオは可愛いけどちょっとコインが高めなので5回回してやめました。


*今日のキラキラは自然広場とヒツジ学園です。
自然広場はつり堀のりのロゴの下の屋根のところ、ヒツジ学園は門の左の立ち入り禁止の右の赤いコーンの上のフェンスのところにあります。

アバター
2023/07/21 22:06
みんさん

靴が合わないですよね。
アバター
2023/07/21 21:50
マリンセーラー服、可愛いけど靴は手抜きですね^^;合ってない気がしますザンネン
私は2回回しただけです^^;
アバター
2023/07/21 21:03
美枝子さん

高いからあまり回せないですよね。
アバター
2023/07/21 20:19
私も3回で止めました^^;
欲しいものがなくて良かったなと(..;)
アバター
2023/07/21 11:51
ケイトさん

ゼリーフラワーで散財したので5回でやめました。
アバター
2023/07/21 11:50
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
ピンクの浮き輪だからご機嫌になりますよね。
アバター
2023/07/21 11:49
トシrotさん

梅雨明けで海水浴にピッタリですね。
アバター
2023/07/21 11:48
ばにらさん

サンリオは高いですよね。
目玉が最後に出たのでよしとしました。
アバター
2023/07/21 11:19
かわいい服だね。
高いからもったいないよね
アバター
2023/07/21 09:33
かわいい~!
ピンク×水色がナンシーちゃんににあってますね。
アバター
2023/07/21 08:47
今日も海水浴たのしそう!!!
アバター
2023/07/21 08:20
欲しいのは出ましたか?
サンリオは高いので回す気になれないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.