Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


迫力のないもののけ姫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

昨夜もののけ姫を放映していたのでニコタのコーデでどうにかもののけ姫もどきが出来ました。アクセサリーや顔のパーツが難しくて苦労しました。


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=52197599

2013年9月12日にサークルのお部屋改装でもののけ姫を演じました。

*今日のキラキラは自然広場とビーチ広場です。
自然広場は下のベンチとベンチの間の川の中、ビーチ広場は左の真ん中のテトラポットのところにあります。

アバター
2023/07/23 10:14
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2023/07/23 09:59
おお~似てるね。
かっこいい。
アバター
2023/07/22 20:56
美枝子さん

ありがとうございます!
大人になる前のもののけ姫ですね。
アバター
2023/07/22 20:03
昨夜放映されていたんですね^^;
ちょっと小さい時のお姫様でしょうか^^
アバター
2023/07/22 19:27
みんさん

コーデ見てすぐわかったとおっしゃって嬉しいです。
アバター
2023/07/22 18:11
昨日、TVでもののけ姫やってましたね^^
コーデ見てすぐ分かったので上手くコーデされてますね(*´∨`*)
アバター
2023/07/22 09:32
樹里さん

似ていると言ってくださってありがとうございます!
山犬もただのワンコに見えますね。
もののけ姫というよりもものけ姫かな( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/07/22 09:29
ケイトさん

もののけ姫をもう少し子供にした感じですよね。
アバター
2023/07/22 09:28
ばにらさん

昨夜やっていましたね。
私のアバだともののけ姫の迫力がなく全然似てないですね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/07/22 08:49
お♪似てます似てます♪(^_^)v
山犬が穏やかに寝てる~♪そんな平和がいい♪って、最後どんなだっけ?
ジブリって、何回も見てるはずなのに、最後は?となりますw何回でも新鮮?( *´艸`)
アバター
2023/07/22 08:06
あーー雰囲気似てますねー
かわいいです
アバター
2023/07/22 07:47
昨夜またやってたねぇ。
ジブリの新作映画が出た時のお約束w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.