Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


泳げる水着(オフショルフリル)黄

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日のコーデは2020年7月の泳げる水着(オフショルフリル)黄です。

あひるボートに乗ってパフェとマフィン持ってご機嫌な子がいますがお腹壊しても知らないよ( ≧∇≦)ブハハハハッ

*今日のキラキラは教会広場とビーチ広場です。
教会広場は教会の建物の入り口左の日よけの下、ビーチ広場は波打ち際にあります。

アバター
2023/07/24 16:45
うさぎりんごさん

絶対お腹壊しますよね。
アバター
2023/07/24 16:44
美枝子さん

こんなに大きなかき氷だと絶対お腹壊しますよね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/07/24 16:43
みんさん

可愛いので買ってしまいました。
アバター
2023/07/23 20:47
あは、ほんとにお腹が心配w
アバター
2023/07/23 20:09
海に行くとかき氷って魅力ですよね^^
そんなにたくさん食べてお腹壊さないでね^^;
アバター
2023/07/23 20:08
あひるボート、楽しそうだね^^
アバター
2023/07/23 10:45
沙羅さん

実はナンシーちゃんは大食いであることが発覚しました。
そういうお腹の空いた人から逃げなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2023/07/23 10:42
でっかいマフィンに、でっかいパフェ……
大食いにも程がある!w
こっそり忍び寄って、つまみ食いしたいわ~( ´艸`)ムププ
アバター
2023/07/23 10:16
ケイトさん

美味しそうなので買ってしまいました。
アバター
2023/07/23 10:16
ばにらさん

お金持ちのお子ちゃまならハワイの別荘に・・・
ということもありそう( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/07/23 07:38
この奥手持ち見おぼえない―
おいしそうー
アバター
2023/07/23 07:07
お、夏休みも始まったし、ナンシーちゃんは南の島の別荘にお出かけかな?
豪華なマフィン、美味しそう~(*´﹃`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.