Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キティちゃん大好きコーデ

キティちゃん大好きコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日のコーデは2010年10月のキティちゃんの被り物、ぬいぐるみ、アンブレラ、バッグです。服はキティちゃんシリーズではありませんがこのコーデが一番似合うと思って投稿しました。


*今日のキラキラは教会広場とヒツジ学園です。
教会広場はバス停の左のベンチと真ん中のベンチの間の道路、ヒツジ学園は左上のさつまいも農園のところにあります。

アバター
2023/07/25 10:08
ケイトさん

サンリオは可愛いけど値段が高いのが残念ですね。
アバター
2023/07/25 10:07
ばにらさん

けっこう昔に出ていましたね。
キティちゃんのワンピはヒョウ柄ワンピなので合わないのでこのワンピにしました。
アバター
2023/07/25 08:37
キティちゃんもいっぱいでてるねえ
アバター
2023/07/25 08:29
キティちゃんってそんな前からニコタで出てたんだね@@
ワンピ、被り物にピッタリ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.