Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


浴衣(蔦朝顔)青

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデは2010年7月の浴衣(蔦朝顔)青です。

夏祭りシーズンになったので浴衣も着なくては・・・

*今日のキラキラはコーデ広場とニコット山です。
コーデ広場は中央入り口の右上、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

アバター
2023/07/26 21:03
美枝子さん

こういう藍色の浴衣着ると気分が落ち着きますね。
アバター
2023/07/26 20:25
そろそろ浴衣のシーズンですねo(^o^)o
華やかなものよりこういう落ち着いた物の方が好きです^^
アバター
2023/07/26 14:38
沙羅さん

浴衣は色々種類があるけどオーソドックスなこの浴衣が好きです。
アバター
2023/07/26 14:37
トシrotさん

やはり藍色の浴衣は落ち着きますね。
アバター
2023/07/26 14:36
ばにらさん

今週末は夏祭りが多そうなので浴衣着る人が多いですね。
アバター
2023/07/26 11:18
朝顔かー、イイね、夏休み毎早朝枯れた花を取るのを、ばあちゃんとやってたよ!
アバター
2023/07/26 11:07
涼し気で良いね^^

うちにもあったっけ……と探したら、イロチの紫がありました♪
同じ浴衣で複数色持ってるのもあるし、毎日違うものにしても
夏の間に全部着られないほどの数が~~
とか言いつつ、キラキラ交換とかで、今年も増えるんだろうなw
アバター
2023/07/26 08:41
きれいなお召し物、コーディネイト!品がある!!
アバター
2023/07/26 08:38
涼し気~^^
浴衣も着ないとねぇ。
アバター
2023/07/26 06:51
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/07/26 06:38
おはようございます。
朝顔いいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.