Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アサガオ盛り盛りコーデ

アサガオ盛り盛りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日のコーデは2009年のナツT(スイカ)です。アサガオいっぱいにしました。


*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園は右の灯台のそばのフェンスのところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の右にあります。

アバター
2023/08/15 20:43
美枝子さん

アサガオ日記、小学生の宿題の定番でしたね
アバター
2023/08/15 20:42
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2023/08/15 20:17
小学生の夏の宿題の定番ですね^^
今もそうなのかしら?
毎朝しっかりお水をあげていたので
綺麗に朝顔が咲きましたね^^
アバター
2023/08/15 20:10
アサガオの観察!って感じにしあがってて可愛らしい!!!
アバター
2023/08/15 18:21
みんさん

ありがとうございます!
私もこの背景好きです。
アバター
2023/08/15 16:04
あさがおは夏!っていう感じですね^^
この背景、爽やかで好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2023/08/15 14:57
沙羅さん

アサガオの観察日記懐かしいです。
アバター
2023/08/15 13:44
朝顔にまみれてるw
小学生の頃、夏休みに観察日記をつけてたな~
アバター
2023/08/15 11:59
ケイトさん

アサガオは小学校の時に育てたのが懐かしいです。
アバター
2023/08/15 11:57
ばにらさん

アサガオの観察日記懐かしいですね。
アバター
2023/08/15 11:56
うさぎりんごさん

アサガオの宿題ありましたね。
最初だけお世話してほったらかしという子も多いかも・・・
アバター
2023/08/15 08:47
夏休みっぽいね。
アバター
2023/08/15 08:46
まだまだ夏真っ盛りだねぇ^^
今でも夏休みの朝顔の観察日記はあるのかな。
風情があっていいよねぇ^^
アバター
2023/08/15 07:43
朝顔の水やりしてるナンシーちゃん、えらいわ~

うちの娘は夏休み中の朝顔の世話はほったらかしでした。
宿題に必要なので仕方なくわたしが世話してました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.