Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


オバたちの盆踊り

画像

8/15(火)21時、中央イベント広場でゴーストマントを着たオバさんたちの盆踊りに参加しました。

最初はどうにか合流出来ましたが足元のゴーストコースターを装着するのを忘れたので戻ったらなかなか合流出来ず、何度か飛んで合流出来ました。
ゴーストマントは色々ありますが、これはどことなく可愛いし蝶ネクタイが気に入っています。Qさん、誘っていただきありがとうございました。

アバター
2023/08/19 09:41
エメラルドさん

ゴーストコーストを付けるためいったん家に戻って何回か飛んだ後に合流しました。
バグなのかもしれません。
アバター
2023/08/19 09:39
ロフノフスキーさん

Qさんに誘われました。
アバター
2023/08/19 08:58
いいな ここ行きたい・* ... (*・ω・*)
アバター
2023/08/19 08:57
えっ こんなだっけ@@
なんか違って見えるんだけど
(´っω-`)ゴシゴシ  ( ゚д゚) ??

海辺で回ってたっけ オバオバ ヘ( Д゚;ヘ)~
アバター
2023/08/18 09:21
おおーナンシーさんもいたのねー
知らなかった
アバター
2023/08/17 23:18
うさぎりんごさん

浜辺になっていますね。
バグなのかな?何回も飛んだのでこういう写真になったのかも・・・
アバター
2023/08/17 23:01
あれ?
ナンシーさんのところは浜辺で盆踊りになってる~
こういうのも楽しいですね!
アバター
2023/08/16 22:18
ジュール・Cさん

昨夜はお疲れさまでした。
お盆にふさわしいイベントでした。
アバター
2023/08/16 22:17
Qさん

どうぞ掲載してください!
アバター
2023/08/16 21:37
昨夜は、お疲れさまでした。
楽しい夜でしたね。

オバが海から出てきて、ひと踊り、
そして海へ帰っていく。
送り火の日に相応しい写真です。
アバター
2023/08/16 20:06
こちらのブログURLを盆踊りの日記に掲載してもよろしいでしょうか?
後で見返す時に皆さんのブログがまとまってるとわかりやすいので~
もし掲載するのが気になるようでしたらスルーしてくださいね(*ˊᵕˋ)
アバター
2023/08/16 11:16
沙羅さん

これは着替えに戻ってから合流した写真なのでバグなのかな?
アバター
2023/08/16 10:11
昨夜はお疲れ様でした^^

って、盆踊りの櫓とビーチが混在してる~~ww
アバター
2023/08/16 08:37
ばにらさん

昨夜はお疲れさまでした。
アバター
2023/08/16 08:37
樹里さん

ありがとうございます!
お盆にピッタリのオバたちの盆踊りでした。
アバター
2023/08/16 07:51
昨夜はお疲れさまでした^^
楽しかったね~^^
アバター
2023/08/16 07:43
うわ~ここはどこ?ニコッとタウンにはないパラレルワールド♪(^O^)
三途の川の橋を渡ったら、ここに来られる?あの世とこの世の境♪
「オバたちの盆踊り」のテーマに、いい会場ですね~♪(^_^)v

アバター
2023/08/16 06:42
Qさん

昨夜はお誘いありがとうございました。
今年初めて盆踊り踊りましたよ。
着替えしてなんとか合流出来てよかったです。
アバター
2023/08/15 23:37
こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
来てくださって嬉しいです(ღˇ◡ˇღ)❤
ゴーストコースターじゃなくてもオッケーでしたオバよ~
ご丁寧お着換えしていただいてお揃いオバね♪ ワーイ(*^-^)仌(^-^*)ワーイ

ところで、キャッシュクリアしてないのかな?
ビーチ風のやぐらも素敵オバー!(*゚O゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.