Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


トロピカルドレス(オレンジ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

連日の暑さが続いています。ゼリーやアイスなど毎日食べています。

今日のコーデは2018年7月のトロピカルドレス(オレンジ)です。
オレンジまみれにしてみました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場はおしゃべりカフェのテラス側の丸い看板の上あたり、ニコット山は右のミルキーのいる家の右の屋根のところにあります。

アバター
2023/08/17 06:44
アンドロメダさん

こちらこそありがとうございます!
朝が早いので訪問出来ないこともあるのにすみません。
アバター
2023/08/16 23:49
いつもありがとうございます
ナンシーさんの訪問が楽しみです
これからもよろしくね
アバター
2023/08/16 22:44
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/08/16 22:41
オレンジのドレス、元気が出ていいですよね(*´∨`*)
夕焼けの景色にもマッチしてます^^
アバター
2023/08/16 22:25
トシrotさん

昨日の安倍川の竜巻にはびっくりしました。
ゴールデン地下街の爆発事故も当時はびっくりした記憶があります。
アバター
2023/08/16 22:22
美枝子さん

暑いとジューシーな果物食べたくなりますね。
ビタミンコーデ元気になります!
アバター
2023/08/16 22:20
Qさん

ありがとうございます!
美味しそうなコーデですよね。
アバター
2023/08/16 20:43
昨日は竜巻だった籠上とかの安倍川左岸。今日はゴールデン地下街爆発の日。なんかニコッとで静岡ってぇとナンシーさんなのでまた来てしまいました。
アバター
2023/08/16 20:43
暑い日は柑橘系やツルンとした冷たい物が美味しいですよね^^
ビタミンコーデ元気になりますね^^
アバター
2023/08/16 20:07
C品・合成・色ガチャ、限定…
色々な時期の色々なオレンジアイテムでおいしそうなコーデですね♪
アバター
2023/08/16 11:15
沙羅さん

オレンジは一年中食べられるのがいいですね。
アバター
2023/08/16 10:12
私もアイスは毎日……( ´艸`)ムププ
夏のフルーツといえばスイカがメインだけど、オレンジも爽やかで良いね~
アバター
2023/08/16 08:46
ティーティーさん

オレンジも好きですがフルーツ全体好きです!
海辺のテラスでオレンジなどのフルーツ食べながら海辺を眺めるのもいいですね。
アバター
2023/08/16 08:43
トシrotさん

この背景好きで使いました。
朝夕の涼しいときに海辺を散歩いいですね。
アバター
2023/08/16 08:42
ケイトさん

1キロでは太ったには入らないですよ。
私は毎日汗をかいて仕事しているせいか夏は痩せるようです。
アバター
2023/08/16 08:39
ばにらさん

去年は毎日アイスは食べなかったけど家族が沖縄のブルーシールのカップアイスを
買ってくれたのでそれを毎日食べています。
アバター
2023/08/16 08:32
オレンジのスイーツをたくさん食べて、海辺の夕暮れのオレンジ色を堪能・・・優雅ですね。
アバター
2023/08/16 08:29
朝のお散歩ですね、きもちよさそう!!!
アバター
2023/08/16 08:15
ゼリーとアイスとジュースの飲みすぎか
1か月もたたないのに1キロ以上太っちゃった。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/08/16 07:50
私もアイスは毎日w
いつまでも暑いねぇ(;・・A ふぅ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.