Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ニコッとシネマ

画像

2016年8月14日に初代ニコッとシネマのお部屋を改装しました。
銀幕の椿がガーデンから発売されてギミックのスクリーンや映画館の壁や床、客席や観客の動物などかなり頑張って植えた記憶があります。
当時のお部屋がまだ残っていたので少しアレンジして改装しました。
初日の舞台挨拶ということで女優が挨拶をしている設定です。

*ガーデンの銀幕の椿が再販されて新たな合成で大スターの輝きが加わりました。
私も大スターの輝きだけ合成したいと思って昨日から銀幕の椿を植えました。収穫前にお庭の神様から大スターの輝きと舞台挨拶のネコ束をプレゼントされ感謝しています。ありがとうございました。

アバター
2023/08/20 09:34
樹里さん

ありがとうございます!
やはりスターなので凄い後光がキラキラしてますね( ≧∇≦)ブハハハハッ
ネコさん、ポップコーンはこぼさないで食べてください。
アバター
2023/08/20 08:28
わあ♪舞台挨拶♪スターのオーラ後光がまぶしい~♪♫♩♬(人´∀`)
プレミアムシート&カップルシートもあるぅぅ~❤
歌舞伎町タワーぽく、ポップコーンは食べ放題?( ̄¬ ̄*)
アバター
2023/08/19 22:20
うさぎりんごさん

そうなんです。
ピンクのハートの椅子です。
アバター
2023/08/19 20:55
前列中央がカップルシートだ♪
女優さん、すごい輝いてる!
バラ色のドレスが素敵です^^
アバター
2023/08/19 20:20
美枝子さん

美枝子さんも頑張って植えたんですか?
一応主演女優という設定です。
アバター
2023/08/19 20:19
トシrotさん

このスクリーン素敵ですよね。
2016年の銀幕の椿たくさん植えて合成頑張りました!
おお~仏様もいいかも・・・
アバター
2023/08/19 20:16
スノードルフィンさん

ありがとうございます!初日の挨拶という設定です。
大スターの輝きとネコ束ありがとうございました。
アバター
2023/08/19 20:09
この時色々なアイテムがあって頑張って植えましたね^^;
舞台挨拶するということは主演女優さんですね^^
アバター
2023/08/19 20:01
スクリーン欲しかったよなぁ!画面が幾つか変わるのよねぇ!
あ!この輝きで仏さんをやりたかったんだよねぇ!ナンシーさんがすると大スターな俳優さん^^
アバター
2023/08/19 19:41
舞台挨拶中というと映画の封切り日なのかな?
レトロ感があって素敵な映画館ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.