Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


青空サイクリングライムチェックコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは2023年5月の色ガチャ28弾の青空サイクリングライムチェックコーデです。ハムちゃんの自転車とポシェットは一緒に着けられなかったのは残念です。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の前のフェンスの下あたり、神社広場は本堂のしめ縄の上の屋根のところにあります。

アバター
2023/08/21 20:50
美枝子さん

一緒に付けられないのは残念です( ;∀;)
ハムちゃんたちと一緒にサイクリングは楽しいですよね。
アバター
2023/08/21 20:17
自転車とポシェットなんて被りそうにないのに
一緒に着けれないんですね?
ひまわり畑までのサイクリングでしょうか^^
アバター
2023/08/21 12:17
ティーティーさん

実際に着けてみないとわからないです。
自転車とポシェットと一緒に付ければにぎやかになると思ったのですが・・・
アバター
2023/08/21 12:14
ケイトさん

ハムちゃんポシェットは残念ながら自転車とは相性が悪かったようです。
アバター
2023/08/21 12:14
ばにらさん

宿題は・・・ええと( ;∀;)
これから頑張ります!
アバター
2023/08/21 12:13
トシrotさん

ハムちゃん自転車可愛いですよね。
トシさんなら買うと思いました。
アバター
2023/08/21 09:24
アクセサリで同時着用できるものとできないもの、やってみないとわからないですよね。
アバター
2023/08/21 08:54
ハムちゃん付けられなかったのか
アバター
2023/08/21 08:26
ナンシーちゃん、夏の思い出の一枚だね^^
宿題は順調かな?w
アバター
2023/08/21 07:57
私もハムちゃんず自転車を買いました!!!でもナンシーさんが本家!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.