Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


清楚系ワンピ(チュートリアル)白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは2010年9月の清楚系ワンピ(チュートリアル)白です。

サンリオの日記を非公開で投稿してマジックコインパンケーキステッキを貰ったのでパンケーキのコーデにしました。

*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は海の家のNicoSimaとNicoColaの間の屋根のところ、神社広場は本堂のしめ縄の上の屋根のところにあります。

アバター
2023/08/23 20:14
美枝子さん

私もこんなに古いアイテムとは思いませんでした。
アバター
2023/08/23 20:05
懐かしいアイテムですが
結構前のだったんですね?
アバター
2023/08/23 11:15
沙羅さん

けっこう年数経っていますね。
このデザイン可愛いので気に入っています。
アバター
2023/08/23 11:14
ケイトさん

懐かしいでしょ?
アバター
2023/08/23 11:14
ばにらさん

もうそんなに年数経っているんですね。
アバター
2023/08/23 11:13
トシrotさん

メープルシロップたくさんかけたパンケーキは美味しいでしょうね。
アバター
2023/08/23 10:10
このワンピ、そんな前だったの?!
少し前だとは思ってたけど、そんなに経っていたとは……
記憶があやふやすぎるわ^^;
アバター
2023/08/23 08:35
懐かしいですねー
そんな前だったんだ
アバター
2023/08/23 08:27
うわ、これ13年も前?@@
びっくり過ぎるー(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2023/08/23 07:59
ホットケーキだぁ!メープルシロップちょうだい! サンリオの非公開株じゃなかったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.