Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


いでよもっちーず 盆踊り大会2

画像

もっちーずの盆踊り集会の記念撮影してからの櫓のところで踊っている写真です。

皆の召喚アイテムをいでよさせたら自分が何処だかわからなくなりました。
通行人の皆さん、さぞかしびっくりしたでしょうね。

アバター
2023/08/24 11:52
ケイトさん

昨夜はお疲れさまでした。
楽しかったですね。
アバター
2023/08/24 09:17
昨夜はお疲れさまでした。
たのしかったね
アバター
2023/08/24 05:49
沙羅さん

昨夜はお疲れさまでした。
とりこっちやうさぎ、キツネなどにつぶされて皆カオス状態でしたね。
アバター
2023/08/24 05:42
昨夜はお疲れ様でした^^
いつも以上にカオスだったw
↑私はどこで潰されてるのか分からんわ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/08/23 22:39
ばにらさん

皆ぎゅうぎゅうに固まって私は何処!?状態でした。( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/08/23 22:31
何故か皆さん同じ場所にたまってたよね~(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.