Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ニコッと花火大会の縁日

画像

8月のイベントアイテムコンプを記念してニコッと花火大会の縁日の改装をしました。お部屋アイテムの動物たちや花火もセットしました。


今日はニコッと花火大会の日です。高台にある旅館、月うさぎの中庭にはいろいろな屋台が出て花火を見ながら楽しむことが出来ます。
ラムネ屋さんやクレープ屋さん、パン屋さん、かき氷屋さんもあります。
ここには写ってないけど定番の金魚すくい、焼きそばやたこ焼き屋、綿菓子、チョコバナナ屋さんもあるようです。
おやおや、おめん屋さんのおめんは全部売り切れてしまったようです。
(実はアイテム全部使ったのでおめんはセット出来ませんでした)

アバター
2023/08/26 21:45
みんさん

こういう旅館に泊まりたいですね。
アバター
2023/08/26 20:45
中庭に屋台が出て花火も楽しめるって最高ですね^^
アバター
2023/08/26 18:49
ケイトさん

ベビーカステラも美味しそうですね。
アバター
2023/08/26 15:47
屋根の上がにぎやかですねー
アバター
2023/08/26 15:47
あれパン屋さんじゃなくてベビーカステラだと思ってた。
アバター
2023/08/26 10:49
樹里さん

ありがとうございます!
高級旅館の雰囲気を出したかったけど出ていますか?
アバター
2023/08/26 09:03
花火の日には屋台を出す旅館♪屋根から見たい☆泊まりた~い☆(人´∀`)
背景の柱を竹でうま~く隠してある♪お上手♪(^_^)v
白い砂利♪池の橋も松もいい♪塀が巡ってるお屋敷♪高級旅館だ~♪
アバター
2023/08/26 05:44
トシrotさん

ありがとうございます!
お寺さんのお祭りにも見えますよね。
アバター
2023/08/26 01:45
お祭りだ!お寺さんのお祭り!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.