Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 お月見部屋

画像

ニコっと花火大会の縁日の改装を少しアレンジしてお月見部屋を改装しました。

ここは和菓子処の月うさぎの中庭です。
今夜は満月でハムちゃんたちが特別貸し切りでお団子を食べながらお月見を楽しんでいます。月うさぎの若女将が月見うさ団子も勧めています。

アバター
2023/09/05 16:46
みんさん

ありがとうございます!
9月と言ったらお月見でお団子のイメージです( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/09/05 16:45
お月見いいですね~♬グッと秋の風情を感じます~(*´∨`*)
特別にお団子が美味しく感じそうです^^
アバター
2023/09/05 09:31
樹里さん

花火の背景から夜の背景に変えて縁日の屋台とイベントの動物たちをどかして
かき氷のポスターの上にトイレの看板を貼りました。
これでアイテムいっぱいになりました。
オオカミ変身は怖い!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2023/09/05 07:52
花火が月見に変更♪イベント好きな旅館~♪♫♩♬(人´∀`).☆.。.:* 
和の厠もばっちり♪呑んじゃおうかなぁ~w( ̄¬ ̄*)ぐびぐびっ
月見てオオカミに☆お酒でオオトラに☆変身しちゃうぞ~☆ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/09/04 21:22
トシrotさん

和菓子屋の設定ですが料亭にも見えますね。
アバター
2023/09/04 21:21
美枝子さん

ありがとうございます!
ハムちゃんたちは幸せですね。
アバター
2023/09/04 20:43
きれいな料亭!ハムちゃんっちも大満足だぁ!
アバター
2023/09/04 20:07
店内でお月見をしながら食べるお団子いいですね^^
追加のお団子もついつい食べちゃいそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.