Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アイス屋さんの制服(レモン)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは2023年5月のアイス屋さんの制服(レモン)です。

まだまだ暑さが続いてアイスを毎日食べています。

*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎右のテントの屋根の真ん中あたり、展望広場はだんご屋の屋根の右下にあります。

アバター
2023/09/17 08:17
美枝子さん

毎日暑さ続いているからアイスは欠かせませんね。
アバター
2023/09/16 20:20
本当に暑さが続いているのでアイスが美味しいですね^^
アバター
2023/09/16 18:26
みんさん

ありがとうございます!
これは色ガチャの服です。
アバター
2023/09/16 16:00
アイス屋さんの制服、レモンもあったんですね!?
この色も可愛いですね(*´∨`*)
アバター
2023/09/16 11:07
ケイトさん

毎日暑いですね。
今日もこれからアイス食べます。
アバター
2023/09/16 09:19
毎日あっついよねー
アイス手放せませんね
アバター
2023/09/16 07:39
ばにらさん

私も去年の夏は毎日アイス食べた記憶がなくて今年の夏はほとんど毎日食べています。
アイスがないときはゼリーを食べています。
アバター
2023/09/16 07:09
私もまだ毎日アイス食べてます。
最近はアイスの値上がりも酷いので毎日は結構きつい(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.