Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(桃色ねこ)ピンク

ニコッとさんまみれコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日のコーデは2018年5月の色ガチャ1弾の目玉のきぐるみ(桃色ねこ)ピンクです。15周年になるので歴代のニコッとさんのぬいぐるみと一緒にニコッとさんまみれになりました。


*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの横の丸い黄色のPの看板のところ、自然広場は下のベンチとベンチの間の川の中にあります。

アバター
2023/09/22 20:57
美枝子さん

ありがとうございます!
ニコッとさんのぬいぐるみこんなにあったんですね。
アバター
2023/09/22 20:09
親猫さんに子ネコたちが群がっているようなw
可愛いですね^^
アバター
2023/09/22 16:36
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/09/22 15:00
わぁ~.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. 事務にゃんさんいっぱい!
かわいい~(*´∨`*)
アバター
2023/09/22 12:11
ケイトさん

9月29日だと思います。
アバター
2023/09/22 12:11
ばにらさん

髪が付いているので皆同じ顔に見えますよね。
アバター
2023/09/22 09:36
15周年はいつでしたっけ?
アバター
2023/09/22 08:41
このきぐるみ、髪付きなんだね。
事務にゃんもいっぱい出てるね~。
アバター
2023/09/22 08:02
トシrotさん

ニコッとさんってこんなにいっぱいいたんですね。
アバター
2023/09/22 06:58
ニコッとさんいっぱい!!!7人のニコッとさん、荒野のニコッとさん!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.