Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ロクジョウ姫(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日のコーデは2016年1月のロクジョウ姫(黒)です。

めったに着ないので投稿しました。

*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。
ヒツジ学園は門の左の立ち入り禁止の右の赤いコーンの上のフェンスのところ、ペット海浜公園は橋の左の茶色のフェンスの下あたりにあります。

アバター
2023/09/26 15:20
みんさん

今の時期しか着られない着物ですよね。
私も気に入っています。
アバター
2023/09/26 14:46
この着物、色違いを持っていますがお気に入りの一つです^^
彼岸花柄がこの時期にぴったりですね(*´∨`*)
アバター
2023/09/25 20:32
美枝子さん

着てない人も多そうですね。
アバター
2023/09/25 20:11
この服って全然着てないかも・・・
彼岸花にピッタリのコーデですね。
アバター
2023/09/25 12:30
ケイトさん

これ忘れやすいですよね。
去年は着ませんでした。
アバター
2023/09/25 12:29
ばにらさん

あまり着る機会がないので引っ張り出しました。
アバター
2023/09/25 12:28
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2023/09/25 08:54
ああっこれも彼岸花だった―
忘れてたー
アバター
2023/09/25 06:52
ロクジョウかっこいいよねぇ^^
背景とばっちりねd(>_・)
アバター
2023/09/25 06:40
彼岸花のお姫さま!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.