Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ノブレローザワンピ(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日のコーデはノブレローザワンピ(白)です。

今日から10月、色々値上げラッシュで昨日のスーパーは凄く混んでいました。
暑さが落ち着いて気軽に旅行が出来る日が来るのを待ち望んでいます。

*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場はホームセンターのオレンジ色の日よけの左、ニコット山はニコット交換所の青と白のストライプの日よけと屋根の間にあります。

アバター
2023/10/01 21:40
美枝子さん

そうですよね。
これ以上値上げは勘弁してもらいたいです。
アバター
2023/10/01 20:27
値上げが毎月あるので月末のスーパーは混んでいますよね><
節約にも限度があるんですが;;
アバター
2023/10/01 09:20
トシrotさん

女子大生にも見えるコーデですよね。
アバター
2023/10/01 09:19
ケイトさん

昨日のスーパーはけっこう混んでいました。
このワンピはPショップでいつでも買えますよ。
アバター
2023/10/01 09:18
ばにらさん

何でも値上がりで困りますね。
アバター
2023/10/01 08:39
おはようございます。今日は女学生さんなナンシーちゃんですね!後期講義が始まったなって感じw
アバター
2023/10/01 08:20
昨日のスーパー混んでいましたね。
このワンピそういう名前だったんだ。
アバター
2023/10/01 07:16
今日からまたいろいろ値上げだねぇ。
いつになったら値上げが収まるのだろうか・・・><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.