Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かぼちゃの妖精

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデは2009年10月のかぼちゃの妖精です。

この服はC限定でこの服欲しさにCコイン毎日必死に貯めていたことを思い出します。

*今日のキラキラはショップ広場と教会広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの隣の電話ボックスのオレンジの屋根のところ、教会広場は教会の入り口の左の白い日よけの下にあります。

アバター
2023/10/03 21:27
美枝子さん

懐かしいでしょ?
当時はCコイン貯めるのが大変でゲット出来た時には嬉しかったです。
アバター
2023/10/03 20:09
これも懐かしいアイテムですね^^
ニコタを初めてあまり経っていなかったので
当時はコインが足りなずに買えなくて
後にフリマでGETしました^^;
アバター
2023/10/03 17:20
みんさん

当時のC服けっこう気に入っていました。
アバター
2023/10/03 17:19
うさぎりんごさん

この服好きな人は多いですね。
フリマでゲットよかったですね。
アバター
2023/10/03 17:18
ばにらさん

ここの住人になって2か月過ぎた頃だから必死でコイン貯めていました。
昔のC限定服はいい物がありましたね。
アバター
2023/10/03 17:16
トシrotさん

朝夕は涼しくなりましたね。
アバター
2023/10/03 17:16
ケイトさん

この服は可愛かったのでコイン頑張って貯めて買いました。
アバター
2023/10/03 16:13
カボチャいっぱいでかわいい~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
以前はC限定服、いいものがありましたね♬
アバター
2023/10/03 12:06
カボチャの妖精好きです。
わたしは登録したのがこれより遅かったので
フリマで譲ってもらいました。
アバター
2023/10/03 08:35
うんうん、当時はめっちゃ高いと思ってたー。
またシンプルでかわいいC限定服出してくれればいいのになぁ。
アバター
2023/10/03 08:12
おはようございます。朝5時代は涼しかったのになぁ。
アバター
2023/10/03 07:58
ハロウィン月間に入りましたね。
これも懐かしいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.