Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィンの動く羽のコウモリ(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは2014年10月のハロウィンの動く羽のコウモリ(白)です。

ネズミではないのであしからず・・・

*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右横、ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の左にあります。

アバター
2023/10/09 20:38
美枝子さん

静止していると動かなくて歩くと動くようです。
アバター
2023/10/09 19:42
これって羽が動いてないのにアイテム名が動く羽ってなってるんですね^^;
まん丸フォルムのコウモリ可愛いですね^^
アバター
2023/10/09 13:06
沙羅さん

歩かないと羽が動かないですよね。
丸いネズミに見えますね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/10/09 13:05
トシrotさん

白いコウモリ珍しいので買ってしまいました。
黄金バット懐かしい!
アバター
2023/10/09 13:03
ケイトさん

やはりネズミに見えますよね。
アバター
2023/10/09 13:02
ばにらさん

ハツカネズミに見えますよね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/10/09 10:27
同じのを持ってるけど、ネズミって………(o_ _)ノ彡☆ポムポム
まあ確かに丸っこいネズミに見えなくもないかw

↑この状態だと、全然動かないから分からないけど、
歩いたらパタパタと羽が動くんだよね~
アバター
2023/10/09 08:54
白いコウモリさん、金色のは黄金バットさんを呼んで下さる、縁者のコウモリさんとお見受け!
アバター
2023/10/09 08:12
蝙蝠というよりネズミですよねー( ´艸`)
アバター
2023/10/09 07:47
ネズミ(。・w・。 ) ププッ
これって羽動いてないよねぇ、昔から謎だったなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.