Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


魔法使い(オレンジ) ~2009~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは魔法使い(オレンジ)~2009~です。

初期のハロウィンの服で気に入っています。

*今日のキラキラは教会広場とペット海浜公園です。
教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右横、ペット海浜公園は右の灯台のそばの白いフェンスのところにあります。

アバター
2023/10/18 16:19
スノードルフィンさん

美を映す魔法の鏡フレーム(金)ですね。
了解しました。
アバター
2023/10/18 16:16
こんにちは!今回の美を映す魔法の鏡フレーム(金)を
お願いしても良いですか。
アバター
2023/10/10 11:41
ケイトさん

ありがとうございます!
ケイトさんは青を買ったのかな?
アバター
2023/10/10 11:40
トシrotさん

清水ミチコさんかな?
そういうCMがあるんですね。気を付けて見てみます。
アバター
2023/10/10 11:38
ばにらさん

懐かしいですよね。
かぼちゃの色に合わせてオレンジを買いました。
アバター
2023/10/10 09:03
これかわいいよねー
オレンジ買わなかったので残念
アバター
2023/10/10 08:47
話題がちょっと逸れるけれど、ウィックのコマーシャルで森山良子さんと名前なんだっけ、箒に乗って写真をスライドショウにしてるのが今気に入ってるんですよんw
アバター
2023/10/10 07:39
懐かしいなぁ、と思ったら14年前@@
もうそんなになるんだねぇ...( = =) トオイメ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.