Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


シャチホコゲットしました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.03cm
アメリカザリガニ
1
5.82cm
長靴
2
25.11cm
オイカワ
3
18.28cm
ニゴイ
1
39.71cm
ナマズ
1
45.97cm
ブラックバス
1
39.86cm
ブラウントラウト
2
43.25cm
グッピー
1
2.70cm
イワナ
1
19.92cm
長靴(ピンク)
1
23.06cm
アユ
2
26.32cm
ウナギ
1
63.05cm
ドジョウ
1
5.88cm
シャチホコ
1
45.24cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
19.11cm
2009/10/25 13:11

釣堀24で今日第一ラウンドの釣りをしました。
シャチホコと親子かぼちゃが30-25で釣れました!
シャチホコ釣れたのでうれしいです!

アバター
2009/10/26 12:35
のりっくさん    おばけウオゲットおめでとう!私の念が効いたのかな(^^♪
アバター
2009/10/26 09:30
シャチホコ&親子かぼちゃゲットおめでとう♪

ワッチは昨日ようやく・・・おばけウオ釣る事が出来たよ(^^)/ 応援ありがとね!
アバター
2009/10/25 23:46
ケイトさん   シャチホコ一度釣ってみたかったからうれしいです。
こーたろーさん ありがとうございます!こーたろーさんも頑張ってね!
アバター
2009/10/25 22:41
念願のシャチホコおめでとうございます。
アバター
2009/10/25 19:09
しゃちほこおめでとう。
あれはなかなか嬉しいよね。
アバター
2009/10/25 15:28
テリーさん   久しぶりです。ランキングには残念ながら載ったことないです。
アバター
2009/10/25 15:11
おめでとう!
よくがんばったね^^

ところで釣りランキングに載ったことある?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.