Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴーストマント(ハート)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは2010年10月のゴーストマント(ハート)赤です。

このゴーストマントより2011年のゴーストマントのほうが人気のようでリマスターまで出ましたね。この時期じゃないと着ないので投稿しました。

*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上あたり、展望広場は下のススキの真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2023/10/15 17:21
ゆきやさん

ありがとうございます!
これもてるてる坊主のようで可愛いですよね。
アバター
2023/10/15 14:54
かわいいですよね。2011年のも持ってるけれど。
これも好き❤

私は10年の夏くらいから始めたのですが、当時、微課金にも関わらずゴーストマント、持ってました。
アバター
2023/10/15 13:29
ロフノフスキーさん

そうですね。
アバター
2023/10/15 09:40
これはあんまりみないですよね。
アバター
2023/10/15 09:07
ばにらさん

このマントはあまり着ている人見ませんね。
アバター
2023/10/15 09:06
トシrotさん

ありがとうございます!
お腹のハートがポイントです。
アバター
2023/10/15 08:36
これはレアだよねぇ。
マントというよりきぐるみに近いかも?
アバター
2023/10/15 06:19
赤と白のかっこいいマント!日航機みたいだぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.