Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


森のキノコの妖精

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日のコーデは2009年11月の森のキノコの妖精です。

髪と靴が付いて可愛いので気に入っています。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスのところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の右にあります。

アバター
2023/10/19 21:45
美枝子さん

昔の限定服はどれもCコイン頑張って貯めて買った記憶があるので思い入れがあります。
アバター
2023/10/19 19:53
なんか今月のマンドラゴラと一緒で全然違和感がないですねw
昔の限定服ってCコイン貯めるのが大変でしたが
何が出るか楽しみでしたよね^^
アバター
2023/10/19 16:46
沙羅さん

マンドラとキノコのコラボです。( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/10/19 16:45
ばにらさん

昔のC限定服はどれもお気に入りです。
アバター
2023/10/19 16:44
トシrotさん

昔のC限定服は可愛いのが多かったので気に入っています。
アバター
2023/10/19 16:43
ケイトさん

忘れないうちに着ました。
アバター
2023/10/19 10:44
お~懐かしいC限定だ!
きのこにマンドラが馴染んでるw
アバター
2023/10/19 08:47
これもかわいいよねぇ^^
昔のC限定服はホントに出来がいいよねぇ。
アバター
2023/10/19 08:23
これは帽子のキノコ妖精さんが、仰るとおり髪も靴も、なんて素晴らしいアイテムだって思います。ゴテゴテした過剰装飾ぢゃない、抑制のきいた品の良さがあるかわいさ。
アバター
2023/10/19 08:16
これもあったねーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.