Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


和風白雪姫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは2018年1月の白ガチャ53弾の和風白雪姫のセットです。

トップス、スカート、リボン、パンプスの組み合わせになっています。

*今日のキラキラは自然広場とビーチ広場です。
自然広場は右のガーデンショップの前の川の中、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2023/10/20 19:35
美枝子さん

全然イメージとは違いますね。
アバター
2023/10/20 19:34
和風白雪姫ありましたね^^
なぜニコタの白雪姫ってイメージが違うんでしょうね?
アバター
2023/10/20 17:48
沙羅さん

ミニスカートの白雪姫はありえないですよね。
アバター
2023/10/20 17:47
トシrotさん

ありがとうございます!
白雪姫の幼少時代のように見えますね。
アバター
2023/10/20 17:46
ばにらさん

アニメでは下は黄色のロングスカートでした。
アバター
2023/10/20 17:44
ケイトさん

ミニスカートがおかしいですよね。
アバター
2023/10/20 15:52
ディズニーアニメの白雪姫の衣装と色は合ってるものの
スカート丈が短~いw
ま、これはこれで可愛いけどね^^
アバター
2023/10/20 08:55
早くおウチへ帰りなさいっ!ってコーディネイトになりました、かわいい女児になりましたw
アバター
2023/10/20 08:48
このセットのスカートって黄色だったのね。
なんで黄色なんだろう?
アバター
2023/10/20 08:37
和風白雪姫のスカートはこれだったのか―
上はいいけど下は今一つイメージと違うよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.