Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(カラフルきのこ)水色

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは2019年11月のきぐるみ(カラフルきのこ)水色です。

こんな色のきのこは絶対に毒きのこですよね( ≧∇≦)ブハハハハッ

*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、自然広場は右のガーデンショップの前の川の中にあります。

アバター
2023/11/12 22:03
ティーティーさん

キノコの家懐かしいでしょ?
アバター
2023/11/12 20:43
今訪問したら、家が水色のキノコの家になりましたね。
キノコの家、なつかしいです。
アバター
2023/11/11 22:00
美枝子さん

色が綺麗なのは毒きのこだからです( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/11/11 19:45
水色のキノコ綺麗ですね^^
食べれなそうですけどね・・・・
アバター
2023/11/11 18:31
みんさん

色が綺麗なので買ってしまいました。
毒きのこに間違いないですね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/11/11 18:18
きのこも水色だと爽やかですね( ´艸`)ムププ
綺麗だと毒キノコの可能性大です^^;
アバター
2023/11/11 14:47
ケイトさん

大きいですよね。
アバター
2023/11/11 14:36
ティーティーさん

そうですよね。
私もきのこの家ゲットしていました。
赤と青の家でした。
アバター
2023/11/11 14:34
ばにらさん

( ≧∇≦)ブハハハハッ確かに毒きのこですね。
アバター
2023/11/11 09:31
このキノコは大きいですね。
アバター
2023/11/11 09:24
きっと毒きのこだと思います。

思い出したことですが、昔のガーデンイベントでキノコの家が合成か特典かでゲットできるというイベントがあったと思いますが、その時の屋根の色が赤と水色の2種類だったような気がします。
そのキノコの家も、きっと毒キノコの家のような気がするという妄想をしております。
アバター
2023/11/11 07:48
このきのこかわいいよね、大好き^^
確かに毒キノコだろうなぁ(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.