Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(古来の三毛猫)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは2010年12月の黒ガチャ10弾の目玉のきぐるみ(古来の三毛猫)です。ガーデンイベントのねこじゃらしは手前持ちが出来て先に家を合成したいので奥手持ちはまだ先になりそうです。


*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場は下のベンチとベンチの間の川の中、展望広場は右の左の竹の上の黒い塀のところにあります。

アバター
2023/11/14 12:09
ばにらさん

家は完成出来るけど手持ちアイテムが・・・
アバター
2023/11/14 12:08
トシrotさん

お魚咥えた猫というとドラ猫ですか?( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/11/14 11:58
ケイトさん

急に寒くなりましたね。
アバター
2023/11/14 10:14
可愛い~^^

ねこじゃらし、うちも栽培してるけどメガ率が悪くて……
結局、着せ替えアイテムはガーデン神からセットで頂きましたw
アバター
2023/11/14 08:55
家頑張れ~~~~(^.^)/~~~
アバター
2023/11/14 08:53
裸足で駆けてかなきゃw お魚咥えたナンシーちゃんw
アバター
2023/11/14 08:47
おはようございます。寒いから私も着ぐるみにしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.