Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハムぽっけコーデ(紺)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日のコーデは2022年12月のガーデンイベントのハムぽっけコーデ(紺)です。今日は雨が降って寒くなりそうです。

また富士山も雪山になると思います。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスのところ、自然広場は右のホームセンターの屋上の西側にあります。

アバター
2023/11/17 21:59
美枝子さん

富士山また白くなりましたよ。
13日に白くなってまた筋が入って雪が薄くなって今日また白くなりました。
アバター
2023/11/17 20:04
日差しがないとヒンヤリですね
暖かそうなコーデなのでお散歩にいいですね^^
こんなに冷えているのに富士山まだ白くないんですか?
アバター
2023/11/17 14:10
みんさん

ありがとうございます!
11月は雪山になる頃だから綺麗に見えますね。
私はお正月の富士山が一番好きです。
工場なども休みで空気が澄んでいて厳かな感じがするのがいいですね。
アバター
2023/11/17 14:04
背景に富士山のコーデがいいですね^^
11月が一番富士山が綺麗に見えるような気がします(*´∨`*)
アバター
2023/11/17 13:34
トシrotさん

これでまた富士山が冬山になると思います。
アバター
2023/11/17 13:34
ケイトさん

ハムちゃんが可愛いですよね。
アバター
2023/11/17 13:33
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2023/11/17 08:21
富士山がきれいな季節になりました、ハムちゃんもワンちゃんもうれしそう!
アバター
2023/11/17 08:10
ガーデンイベントの割にかわいいよねーこれ
アバター
2023/11/17 07:47
クリスマスコーデだね。
かわいいわぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.