Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


可愛いコーデに飽きたので・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日はいつもと違う2010年2月のスイートゴシック(アトラス)黒を着てワンコアイテムを付けて初代ナンシー隊長になってみました。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスの下あたり、神社広場は左のお茶所の右の軒下にあります。

アバター
2023/11/21 05:35
エメラルドさん

ありがとうございます!
そういうことです( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/11/20 21:00
可愛いコーデに飽きたってことだったのですね〜^。^
久々のナンシーグレ子隊長!
かっこいい❤︎
アバター
2023/11/20 20:52
みんさん

やはり迫力のないナンシー隊長になってしまいました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/11/20 20:51
美枝子さん

そろそろ可愛いコーデにも飽きたので・・・
アバター
2023/11/20 20:41
ナンシーさんがコーデすると可愛く感じちゃいます( ´艸`)ムププ
アバター
2023/11/20 19:22
久々に黒ナンシーさん降臨ですねw
アバター
2023/11/20 13:11
ばにらさん

ガチャで目玉が出ないときはこのコーデを着てグレていました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/11/20 13:10
トシrotさん

このアトラスが出た時は特攻服みたいと言われましたね。
ゴスロリに飽きた時はたまに着ていました。
イヤだと思ったことはないですよ。
アバター
2023/11/20 13:07
ケイトさん

懐かしいでしょ?
アバター
2023/11/20 08:47
あはは、怖いナンシーさんだー(*´pq`)クスッ
アバター
2023/11/20 08:33
おおーー懐かしいー でも可愛いコーデ好きナンシーさん、内心イヤだったとみてますw
アバター
2023/11/20 08:13
おーー懐かしいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.