Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマスを待つオープンカフェ

画像

11月イベントのお部屋アイテムをゲットしたのでオープンカフェの改装をしました。

ここはニコット洋食亭です。今は紅葉のイチョウ並木が見ごろでオープンカフェではイチョウ並木や富士山を見ながらランチを食べることが出来ます。
今日はお天気も良く暖かかったのでカップルはオープンカフェでランチデートです。
カレーセットとハンバーグセットを注文しました。

*ステンドグラスランプは窓のところ、ナポリタンセットは48アイテムのため出すことが出来ませんでした。

アバター
2023/11/26 20:01
みんさん

ありがとうございます!
みんさんの改装いつも楽しみにしています。
アバター
2023/11/26 16:46
イチョウ並木を眺めながらカフェでランチデート、いいですね(*´∨`*)

私もそろそろクイズの改装しようかなw
アバター
2023/11/26 12:45
ロフノフスキーさん

昨夜は撮影ありがとうございました。
ニコ店頑張ってね。
アバター
2023/11/26 09:44
ナンシーさん
昨日は少しだったけどありがとうね。
まともにタウン行ってないからキラキラたまんなくてごめん。
素敵なレストランだったね。
アバター
2023/11/26 08:34
ケイトさん

ありがとうございます!
私はナポリタンの出る回数が一番少なかったです。
アバター
2023/11/26 08:27
洋食亭いいですね。
うちはなぜかカレーがなかなか出なかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.