Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サンタさんがくれた洋服2011赤とあったかフード

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日のコーデは2011年12月のサンタさんがくれた洋服(赤)とサンタさんのあったかフードの組み合わせです。

フードがあればあったかいですよね。

*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は釣り堀のそばの養魚場の中、ニコット山は下の雑木林の真ん中の白いフェンスのところにあります。

アバター
2023/12/13 19:41
美枝子さん

同じ2011年のアイテムだったのでピッタリ合いました。
アバター
2023/12/13 19:21
このフード何気に使いにくいですよね?
サンタさんのくれた洋服にはピッタリですね^^
アバター
2023/12/13 17:16
沙羅さん

一体化した服にも見えますよね。
アバター
2023/12/13 17:16
トシrotさん

子供に着せたら可愛いでしょうね。
アバター
2023/12/13 17:15
ティーティーさん

同じ2011年のアイテムだから色が合ったんだと思います。
アバター
2023/12/13 17:14
ケイトさん

何気なく組み合わせたらピッタリでした。
アバター
2023/12/13 17:13
ばにらさん

どちらも2011年のアイテムなのでピッタリ合いました。
アバター
2023/12/13 15:32
あ~~C限定服にフードを追加したのか!
こういう一体化した服かと思ったw
アバター
2023/12/13 09:09
これがいちばん可愛らしい、すてきなクリスマス服ですよね!こどもが小さいうちはぜったい着せたいよねぇ。
アバター
2023/12/13 08:52
サンタさんのあったかフードは2011年12月のリリースだったのですね。
フードの赤を選ぶと、その年のC限定全身服のサンタさんがくれた洋服とセットにできるように、とデザインされたのかな?と思うほどあってます。
外出時は寒いので、フードがあったら助かりますね。
アバター
2023/12/13 08:23
この組み合わせは新鮮ですね。
アバター
2023/12/13 07:48
元々セットだったみたいにぴったりだね。
この靴懐かしいわぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.