Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


そりレースの服(サキア姫)黒

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2014年12月のそりレースの服(サキア姫)黒です。

そりレースイベント楽しかったです。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下のフェンスの下あたり、神社広場は橋の右の川の中にあります。

アバター
2023/12/20 06:54
みんさん

楽しかったですね。
アバター
2023/12/19 22:39
ソリレース、楽しかったですよね^^
またあるといいなって思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2023/12/19 19:57
美枝子さん

こういうイベントが無くなって寂しいですね。
アバター
2023/12/19 19:41
懐かしいですね~
タウンや庭やお店も良いですが
こういう季節のイベント復活しないですかね?
アバター
2023/12/19 12:13
ティーティーさん

またこういうゲームの復活あるといいですね。
アバター
2023/12/19 12:12
沙羅さん

楽しかったですね。
ゲーム苦手なので服やアイテム買って助っ人に助けてもらいました。
アバター
2023/12/19 12:11
トシrotさん

子供の頃私も富士急ハイランドでスケートした思い出が・・・
ほとんど手すり磨きでした( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/12/19 12:09
ケイトさん

冬のそりレースや夏の海底のお宝さがしゲームまたやってほしいです。
アバター
2023/12/19 12:08
ばにらさん

ありがとうございます!
そりレース楽しかったですね。
アバター
2023/12/19 11:28
そりレース、ありましたね。
懐かしい響きですね。
そういうミニゲーム系、HTML化した現在は技術的に難しいのでしょうか?
アバター
2023/12/19 10:20
懐かしい~~^^
こういうタウンイベント、またやって欲しいよね☆
アバター
2023/12/19 10:09
小さいころ富士急ハイランドでソリにのって楽しかったなぁ。母が上から押して父が下で捕まえてくれた。
アバター
2023/12/19 08:49
こういうイベントまたやって欲しいよね
アバター
2023/12/19 06:46
この服かっこいいよねぇ^^
そりレースは燃えたなぁ。
もうああいうゲームはやらんんのかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.