Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


そりレースの服(ノエル)茶

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日のコーデはそりレースの服(ノエル)茶です。

昨日はサキヤ姫でした。またこういうゲーム復活してほしいです。

*今日のキラキラは教会広場とペット海浜公園です。
教会広場は左の茶色いフェンスのところ、ペット海浜公園は右の灯台のそばのフェンスの下あたりにあります。

アバター
2023/12/20 22:39
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/12/20 22:04
この服も凝っていていいですよね^^
アバター
2023/12/20 20:27
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2023/12/20 19:44
この服も可愛いですね^^
私はこの服は持っていなかったので
フリマに出したかGETしなかったか?
アバター
2023/12/20 15:24
沙羅さん

私もたぶん全部ゲットしたと思います。
アバター
2023/12/20 15:24
ケイトさん

これとつなぎの服もありましたね。
アバター
2023/12/20 15:23
ばにらさん

これも可愛いので気に入っています。
アバター
2023/12/20 15:04
この服も可愛くて好き~♥
ゲームの為ってのもあるけど、結局はデザインが気に入って
全部ゲットしたのかも?
アバター
2023/12/20 08:39
ノエルもあったねー
アバター
2023/12/20 07:46
この服も好き^^
この時のはみんなかわゆかったよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.