Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


リス盛り盛りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

今日のコーデは2021年11月のきぐるみ(リス)ベージュです。

今日はリス盛り盛りコーデにしました。

*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの隣の電話ボックスのオレンジの屋根の上、展望広場は左のだんご屋の屋根の右下にあります。

アバター
2023/12/23 21:05
美枝子さん

今夜みたいに寒いときぐるみ着たくなりますね。
アバター
2023/12/23 19:26
ちょこちょこ動いているリスちゃん達が可愛いですね^^
寒くなると着ぐるみ着たくなりますよねw
アバター
2023/12/23 18:23
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/12/23 18:20
リスちゃんいっぱいで可愛いね(*´∨`*)
アバター
2023/12/23 10:07
トシrotさん

ありがとうございます!
やはりコーディネートはこーでねいと( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/12/23 10:06
ティーティーさん

急に寒くなりましたね。
こういう時にきぐるみがあるといいですね。
アバター
2023/12/23 10:05
ケイトさん

リースのリスや肩乗せリスのしっぽ動くのが可愛いです。
アバター
2023/12/23 10:03
ばにらさん

リスアイテムけっこうありましたね。
アバター
2023/12/23 09:32
リスさんがいっぱい!くリスます!こういうコーディエニトも上手いなぁ!
アバター
2023/12/23 09:14
リスいっぱいのクリスマスですね。
着ぐるみ、このところの寒さでは特に暖かさがありがたいですよね。
アバター
2023/12/23 08:57
しっぽが動くリスがかわいいね
アバター
2023/12/23 08:13
リスアイテムもいっぱい出てるんだねぇ。
ぬくぬくでとってもかわいい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.